FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛西純選手、オーストラリアBCW参戦。

クレイジーモンキーこと葛西純選手の4・28オーストラリアBCW参戦が発表となった。対戦相手に名乗りを上げたのは、来日経験もあるハードコアファイター、マッドドッグ選手。


↑映像中の葛西選手のコメントは当方が撮影。いやあ、流石の迫力でしたねえ。対戦相手のマッドドッグ選手は、大日本プロレス参戦時に横浜文体の二階席からダイブしたクソ度胸の持ち主。

170330-01.jpg
↑こちらが葛西選手参戦を告知するBCWのポスター。日本のプロレス団体にはないセンスで興味深いものがあるが、まず目を引くのは葛西選手の懐かしい容姿。俺、最新の宣材を送ったんだけど…まあ、この髪型が気に入ったのかな。

現地からの反応はこちらにも届いており「まさか来てくれるとは思わなかった」という声もちらほら。まだ見ぬ強豪にワクワクしてしまうのは、古今東西を通じたプロレスファンの性のようだ。なんだか、こっちが羨ましくなってくる。

有袋類の国で繰り広げられる、狂犬vs狂猿の「犬猿の仲」対決に期待は高まるばかり。クレイジーモンキーが、豪州を血に染める!


[プロレス、格闘技][イベント]
スポンサーサイト
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。