わかさんの写真展。

数年来の友人である写真家宮木和佳子嬢の個展が、新宿眼科画廊(本当にそういう会場名なんだよ)にて絶賛開催中である。プロレス業界的には西口、ノアのオフィシャルフォトグラファーとして知られる彼女だが、個人的には深夜の新宿駅前で一緒に座り込んで飲酒をしていたら通りすがりの外国人旅行者に500円玉を差し出されてしまい、「ノーノー、ジャストドリンキング!」と慌てて拒否したりした間柄でもある。俺たち、そんなに貧相だったか?

170220-0101.jpg

170220-02.jpg

トークショー、そしてオープニングパーティは会場の空気が薄くなるほどの盛況ぶりで、写真家の人気と人望を改めて思い知らされた。わか先生を見つめる、お弟子さんたちの尊敬の眼差しは特に印象深かった。麗しい師弟関係には、ものすごく憧れを感じる。

わかさんには、イメージキャラクターの着ぐるみにインして貰ったりと、アメ横界隈でもお世話になっている。昨年末に開催されたアメ横イベントの打ち上げで知り合った皆さん、もし時間があれば会場へ足を運んでみてください。「とんでもない人を、パンダに押し込んじゃったな」と反省すること間違いなし。

2月22日(水)までの開催ですので、そこんとこ豫驢諮軀。

170220-03.jpg

「15年1本勝負」
写真家 宮木和佳子 × 西口プロレス
宮木も西口も15周年記念写真展

新宿眼科画廊

https://www.gankagarou.com/s201702miyaki


[プロレス、格闘技][イベント]
スポンサーサイト
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用