FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜ノ国さん。

初場所を最後に引退する喜ノ国さんを囲む宴会が、レイズ・ア・フラッグ家富さんの呼びかけで開催された。これといった特技がない当方は、とりあえず寄せ書き用の色紙を用意。色を塗る時間がなかったので、口紅を塗った女性にキスマークを付けてもらった。硬派な土俵人生にだって、こんな贈り物があってもいいだろう。

170130-01.jpg
↑15年間闘ってきたご本人の心中を察することはできないが、どことなく吹っ切れたような穏やかな印象を受けた。大相撲で培った精神力と体力は、第二の人生において大変なアドバンテージになるはず。落ち着いたら、またみんなで飲みましょう。

「目鼻立ちを見たら分かると思うけど、彼、イタリア人の血が入ってるんだ」「え、本当ですか!?」。

ウソです。


[プロレス、格闘技][イベント][イラスト、デザイン]
スポンサーサイト
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。