FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「藤波辰爾vs木村健悟スーパープレミアムトークバトル」。

チームフルスイングさん主催「藤波辰爾vs木村健悟スーパープレミアムトークバトル」は、最高に楽しくためになるイベントだった。まず会場が東洋館(浅草フランス座)というのが衝撃。会場にいらした入船亭扇藏師匠は「客席から観るのは初めてですねえ」と芸人さんならではの感想を漏らしていたが、こちらにとっては舞台裏へお邪魔する貴重な機会だった。「たけしさんは、ここから始まったんだねえ…」と感慨深げに舞台袖を見渡す藤波選手を見て、あのTPGの騒動を思い出しつつ、とても有難い気持ちになった。

トークショーでは、愛嬌のある悪口も織り交ぜた木村健悟さんの話術にビックリ。個人的に印象に残ったのはローラン・ボックについて「無事にリングから降りられるのか。怖かった」と正直なところを語られたこと。今だからこそ言える告白ではないかと思うが、全日本系であればボックの評価は全く違うものだろうし、非常に興味深いお話だった。

お客さんも年季と気合が入っているから、質問コーナーも実に濃厚。ウィリアム・ルスカvsイワン・ゴメスなんて話題が、このイベントで出てくるんだもんなあ。

170116-01.jpg
↑30年前に、このようなTシャツをデザインする機会があるなんて、どうしたって想像のしようがなかった。この写真を母親に見せたら「ホーッ!」って仰け反ってたよ。

予想以上に素晴らしいイベントだったと思います。利根川さんをはじめスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


[Tシャツ][イラスト、デザイン][プロレス、格闘技][イベント]
スポンサーサイト
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。