FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FSB TURBO DREAMS」。

あのFEEL SO BADが新レーベル「FSB TURBO DREAMS」を発足するとのことで、仕掛人の鈴木秋芳さんにお招き頂き、都内某所のお披露目イベントにお邪魔してきた。

161218-05.jpg

161218-01.jpg

161218-02.jpg

右を見ても左を見てもお知り合いは見当たらないが、司会を担当するARESZ(アレス)のヴォーカリスト、瑠海狐嬢のリズミカルな進行により会場はあっという間に一体化。すっかりネジが外れた皆さんは、爆音が響き渡るライブを大いに楽しんでいた。身体中のツボを刺激されたような、そんな爽快な心持ちでしたよ(←老け込んだことを言うようだが、俺もいい歳だからなあ)。

ミュージシャンという存在には、常に憧れを持っている。俺、カラオケもへたくそだからなー。ステージを下りたプレイヤーの腕や指を間近に見ると、熟達した職人のような迫力に圧倒される。何でもキチガイになって続けていくことは尊い。自分がやりたいことくらい、しっかり労力を使って楽しまなきゃいかんとつくづく思う。

「FSB TURBO DREAMS」の今後の展開に、是非ご注目ください。


[音楽][イベント]
スポンサーサイト
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。