FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「活舌道場・ヤマモの無料メルマガ」。

リングアナウンサー等幅広くご活躍の山本ヤマモ雅俊さんが講師を担当される、無料教則メルマガの配信が開始された。

161016-01.jpg

『活舌道場・ヤマモの無料メルマガ』
http://surasurato.com/ad/pc/


音声よって会話をすることができる、ほぼ唯一の生き物に生まれながら、そこに多少でも不自由があったのでは余りに勿体ない。個人的には、その辺りを矯正していくプログラム自体に興味がある。スポーツ同様、お喋りにもノウハウと訓練方法があるということだろう。

この企画は、無視出来ない。何しろ無料である。

☆ここから、山本さんご本人よりの告知です。 

無料教則メルマガ『ヤマモの活舌道場』の配信が開始されました!!
【ヤマモ・リングアナウンサーデビュー30周年 新プロジェクト発表】

この活舌道場は自分がリングアナウンサー及びMC・司会のキャリアを重ねる中で得たノウハウを、日常生活や仕事上での面接、プレゼンなどに活かせないかと数年前に同好の“勉強会”という形で始まり、その後私塾として活動。成果が上がる中で教則メルマガ配信を手掛ける企業との接点が産まれました。

それから、約一年強の間、何度も会議・ミーティングとリサーチを重ねて動画撮影及びサイト製作に着手。この程、配信開始となりました。

『ヤマモの活舌道場』は、話す事にプレッシャーやコンプレックスを感じている方。吃音やあがり症に悩む方々にいきいきとしたコミュニケーションを習得してもらう為の無料の教則講座メルマガです。サイト内にはクオリティーが高い動画が含まれ、誰にでもわかりやすいものでコミュニケーション不足に悩む方は勿論これから就職活動に臨むなどステップアップを目指す皆さんにも「見て良かった」と、きっと喜んで頂ける内容だと思います。

プロレス・格闘技の世界で得たものを、更に広いジャンルに活かしてゆくのは自分の大きな目標のひとつです。『ヤマモの活舌道場』は自分自身にとっても重要なコンテンツとなりました。

皆さん、ぜひサイトをご覧下さい。どうぞ宜しく御願いします。

『活舌道場・ヤマモの無料メルマガ』
http://surasurato.com/ad/pc/


[プロレス、格闘技][日常]
スポンサーサイト
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。