FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はプリンスが大好きなんだ。

武道館のアリーナ六列目から目撃したプリンスは、まるで天使そのものだった。ギターを抱えて飛び跳ねる姿を見て、心臓が口から飛び出すのではないかと思うくらい興奮した。ライブには三度しか足を運ぶことが出来なかったが、「自分は今、とんでもないモノを目撃しているんだ」という感慨は毎回同じだった。あんなに美しい生き物は、他に見たことがない。

プリンス ラズベリーベレー

真夜中に「大変だ!」と息子に叩き起こされて、プリンスの訃報を知った。インフルエンザで倒れたという数日前の報道を真っ先に思い出したが、あの絶頂を体感する機会が永遠に失われたことを知って、布団の上で大いに落胆した。俺はさ、まだ次があるものだと信じていたんだよな。

一番好きな曲は「ラズベリーベレー」。PVも12インチのジャケも、とにかく全てがどストライク。あの青空柄のスーツ、死ぬまでに絶対一度は着てみたい。

プリンスと同じ時代に生きたことを、我々は誇っていいはずだ。「俺、モーツァルトのライブへ行ったんだ」ってヤツがいたら、とんでもなくニクいじゃない。プリンスは間違いなく、そんな存在だと思う。

でも、流石に早過ぎるよ、殿下。悔しいよな。


[音楽][イラスト、デザイン]
スポンサーサイト
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。