大日本プロレス「一騎当千」Tシャツ。

大日本プロレスさんのご依頼で、明日3月5日後楽園大会より開幕のデスマッチリーグ戦「一騎当千」の記念Tシャツをデザインさせて頂いた。

170304-01.jpg
↑ボディはシブいヘザーブラック。一般のブラックよりも、少々高級感が出ることを期待しております。

出場選手を全てドクロにするという思いつきに後から危機感を覚えたが、やってみたら流石はプロレスラー、皆さん個性豊かで表現に困ることが全くなかった。どのしゃれこうべが誰だか、一応分かるでしょう…? 

吹本選手の顔にご注目頂きたいが、BJWのTシャツに「FREEDOMS」の文字があるのは、ちょっと美味しいかなあと。外敵を迎えての刺激的なリーグ戦が期待されますが、記念Tシャツもひとつよろしくお願い申し上げます。


[Tシャツ][イラスト、デザイン][プロレス、格闘技]
スポンサーサイト

大鷲透選手「とおるをお風呂へ連れてって」Tシャツ。

先ごろ開催されたDDTさいたまスーパーアリーナ大会より販売中の大鷲透選手新作Tシャツ「とおるをお風呂へ連れてって」をデザインさせて頂いた。

170326-01.jpg
↑まあ、今回も同じ顔を描きまくりましたよ…。お湯を表現するインクは、何と半透明のジェル仕様。現物は、いい具合に透けております。

170326-03.jpg
↑元ネタの全てをご理解いただくのは困難かと思いますが、お気に入りがひとつでもあれば幸いでございます。「ハイフライ風呂」なんて、果たして分かっていただけるかどうか…。

シリーズ物なりに新しいこともやっておりますので、ひとつよろしくお願い申し上げます。


[Tシャツ][イラスト、デザイン][プロレス、格闘技]

「ドン・フジイ場所」ポスター。

三重県津市で開催されるドラゴンゲート「ドン・フジイ場所」のポスターをデザインさせて頂いた。

170328-01.jpg
↑「昭和の映画のイメージで」と提案してからの4作目、遂にポスター用のポーズ写真をご提供頂くことに。手前のお三方、流石の名演技です。それにしてもマリア選手は、宣材写真が新しくなる度に「ホンモノ感」が増している気がする。マジなんじゃないか、実際。

津市のキャッチコピー「このまちが好きさ!」を使いたいとお伝えしたら、団体の担当者の方が即座に市役所へ電話をして許可を頂いてくださった。皆さんのご協力があっての、こんな作品なのである。

「ドン・フジイ場所」まで、あと僅か。近隣にお住いの皆様、よろしくお願い申し上げます。


[イラスト、デザイン][プロレス、格闘技][イベント]
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用