作品紹介ページ移転のお知らせ。

長らくほったらかしになっていた当方の作品ページ『ドージョーアッパレ』ですが、改めてコンテンツを作り直した上で堂々の移行となりました。従来のURLから入りますと、案内が表示された後に、新規サイトへ自動的にブッ飛びます。ブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」等に登録されている方は、この機会に情報を書き換えて頂けると幸いです。

http://www1.ttcn.ne.jp/~appare/
(こちらの旧ページは、近々消去となります)

http://appare-works.jimdo.com/
(ジャジャーン!)

ドージョーアッパレ 小沢聖
↑新規サイトは、近頃方々で幅を利かせているJimdoを利用。とにかく使い易くて、ブラウザ上で感覚的にサイトを構築出来る。「便利な時代になったなあ」と、コンビニにATMが設置された頃以来の感動。

上記のワープ設定をしてくれたのは、八巡前に切った現物の發で七対子を出上がりしようとして満貫払いになったことで知られる、高校時代の同級生山田学君であります。作業&二千点、多謝。


[イラスト、デザイン]
スポンサーサイト

「瀧川鯉昇一門」Tシャツ、『出張版』より新発売です!

このところブログ記事の頭上に告知がチラチラしておりますが、当方初の作品展示会&グッズ即売会『ドージョーアッパレ出張版』が、来る8月24日(土)&25日(日)の二日間、吉祥寺はギャラリー永谷にて、ひっそりと開催されることとなりました。落語会なら三度主催しているのですが、絵を飾るのはこれが初めてのことでして…何でも順番がおかしいんですよ、ワタクシの人生は。

というわけで、当イベントより新発売となるグッズを、ここでご紹介させて頂きます。

瀧川鯉昇一門Tシャツ
↑「瀧川鯉昇一門」Tシャツ(アッパレVer)2,500円

春風亭傳枝師匠プロデュースとして、オレンジ&ブラックVerが既に販売されておりますが、こちらはドージョーアッパレのオリジナルカラーとなっております。猛暑のイライラを吹き飛ばす、ライムグリーンのボディが爽やか…でしょ?

そういえば、この前『いいとも』に鯉斗さん(イケメン元総長)が出演していましたな。テレビを付けていきなり出てくると、何ともビックリ嬉しいものがありますね。ちなみにTシャツでは、向かって左下でお灸を据えている人物が鯉斗さんでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。


◎『ドージョーアッパレ出張版』

8月24日(土)12:00~20:00
8月25日(日)11:00~17:00
会場:ギャラリー永谷
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1吉祥寺永谷シティプラザ1F / 吉祥寺駅北口ヨドバシカメラ隣り)


[Tシャツ][イラスト、デザイン][落語][イベント]

『ドージョーアッパレ出張版』グッズ情報。

外国人に「お盆」について説明すると、ホラー映画の解説をしているような感覚になりますな。

そんなシーズンを経て、いよいよ来週末に迫って参りました作品展示会&グッズ即売会ですが、ここで追加のグッズ情報をお知らせさせて頂きます。

先ずはこちらから…

ステッカー

さあ、これは一体何でしょう? そう、ステッカーですね。”クレイジー・モンキー”葛西純選手のご厚意により、こんな奇天烈グッズを販売出来る運びとなりました。早い話が…先ず自分が欲しかったんですわ。何しろ、どれも愛着のあるデザインでございまして。

携帯電話及びスマートフォンに貼れるようにと、横幅は約5.3センチとコンパクトなサイズになっております。価格は1枚250円(イベント特価)になります。実験的な販売ということで、ほんの数枚程度がしかご用意出来ませんが、お気に召して頂ければ幸いです。

続いては、こちら…

松永光弘 Tシャツ

二日目25日の特別ゲスト、”ミスター・デンジャー”こと松永光弘氏(元プロレスラー、現在ミュージシャン)とのトークショーを記念したオリジナルTシャツでございます。出血量は凄まじいものの、何処かしらすっぽ抜けた、適度に呑気なデザインとなっております。

販売価格は3,500円になります。皆様の心温まる勇気と決断力を、よろしくお願い申し上げます。

売り物ではありませんが、デンジャー氏に関して、非常にくだらなくも楽しい作品を現在準備しております。心の片隅で、地味に乞うご期待。


[Tシャツ][イラスト、デザイン][プロレス、格闘技][イベント]
プロフィール

小沢聖

Author:小沢聖
SEI OZAWA / Illustrator

Facebookやってます。

Twitterには手を出しておりません。

mixiは開店休業中です。

ご連絡は
appare☆mx3.ttcn.ne.jp
までお願い致します。
(☆→@に入れ替えてください)


『ドージョーアッパレ』
イラスト、デザイン作品集


『Tシャツ販売所!』
オリジナルTシャツ販売


『格闘演芸道場WRE』
ドージョーアッパレ主催イベント
 

絶賛公開中!
↑ペンタトニックス「Rather Be」PVに、当方デザインのウェルモパンダ&足拭きマット登場!(2:25辺り)

↑キャラクター&WEBページデザイン担当


↑ウェルモパンダが表紙に登場!
散歩の達人MOOK
『濃い上野』(交通新聞社)


↑アメどん&ウェルモパンダが表紙に登場!
『monoマガジン』アメ横へ行く!
2013年2/16号(ワールドフォトプレス)


↑イラスト担当
絶賛販売中!
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
俺用